ネオiPod

メールボックスに「新しいiPodができたから広告しろよ!」とかかれて降りまして,見に行くと,ビデオが見られて,テレビに出力することもできるiPodがでたげです.正直ビデオは結構どうでもいいのですが画像が見られることは良いことのような気がしてきています.
 携帯のカメラの解像度が2Mピクセルを超えてから,写真を撮るようになったのですが,こいつを入れておきたい.仕事で珍しいところにいったりしても,携帯のメモリって小さいので大して持ち歩けないのです.んだもんで,事務のおばちゃんおねぇさん(書類関係でとってもおせわになっております)とかに「ブルガリアの写真見せてよ」っていわれて「今度ねぇ」と答えても決して見せられないわけです.ということを鑑みると,欲しいなぁっておもうんだけど,買いません.買えません.欲しがりません勝つまでは!