2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はなげまつり

東京は埃だらけです.朝会社で鼻をかむとマジで黒い粒粒がたくさん出ます. あと,鼻毛がとんでもない速度で伸びていきます. そういう理由で喫煙室で歓談していた小柄な女性の先輩社員までが「東京は鼻毛伸びまくり」とか言うのです.

タグる検索

でました.使ってくれたまえ.喜びます. 「タグる検索」 使ってくれたまえ.

だいなまいと

お台場寄席の「東京ダイナマイト」の漫才が恐ろしく面白い.ポニーキャニオンのDVDをレンタルしたいくらいだ. 「西にダニエルカールがいれば東北に戻れと蹴りをいれ」で通勤中に吹いた.

しりあるまん

「シリアルストロー」 アメリカ人は本当にシリアルが好きだなぁ・・・

りーちめ

そんなわけで「1129食べよう肉のハナマサ」が大好きなんですが,肉にちなんで昨日29歳になりました.三十路へのリーチです.しかも確定で100%のリーチです.来年にはどういうことがあっても生きている限り30になります. キーボードキボン.

けむりとけ

東京は京都と比べて圧倒的に鼻毛が伸びる. きっとえびちゃんとかきれいなアイドルも鼻毛がすごいはずです.そうでなければ,この街ではいきていけない.

たいぷたいぷ

明日はこれが欲しいなぁ・・・キーボードを欲しがる私です。

きぼうのにく

豚肉とか鴨ササミをうっかり牛肉と間違っちゃうミートホープのシャッチョウサンが島田洋七にしか見えない。あと誰も気づかないんならそれはそれでオッケーな気もする。国の施策ってそういう思想でしょ? 僕は今日も元気です。

よこがおしんせき

斜めから見ると美人だったり、「私この角度からは自信があるの」などと脳全体が化膿してるんじゃなかろうかと思う発言があったりする。 ということは人の顔というものは連続体的な多面体としてとらまえるのではなく、個々の様相をファジーな方法をもちい緩やか…

ばぐひくす

結局認知とは近くて遠いプログラマとして就職したわけですが、締め切り前にバグ(異常系)が大量に見つかるのはあいも変わらず「まず動くこと」を主眼とした近視眼的な性格をもろに反映しているからだと思います。

ゆめのような

千葉にある東京夢かと思いたいほど巨大に育ったネズミの帝国に来ています。 これだけ至る所で食べ物の臭いがするところならでかくなると思いました。疑問点 スターウォーズはどっちかというとUSJ うさぎどんとアリスのウサギの関係 良い点 最後のタバコを吸…

おがた

通勤中、ゴミポリバケツに今朝のR25マガジンが捨てられていた。 特集に「イッセー尾形」の文字をみたとき手が伸びた。拾いきる前にとどまったことに気づいたときに大人になったことを自覚した。オレ、オトナ

はみこん

近所にファミコンが無造作に捨てられていました。悲しい街だ。TOKIO

さめる

ipodは冷凍庫で治るということを発見したのですが、ポケットに入れて持ち歩くと再度「サッドipod」になります。ムギー

現在、京都の友人の結婚式に出席するために関西の実家に帰ってきています。 そして家から駅に向かうバスに乗っているのです。 暇なので伊集院光の「深夜の馬鹿力」のポッドキャスティングを聞いているのです。 私の座席から前を見ると運転席の上にあるミラーか…