2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまつきたまつき

久々に玉突きにいきました。会社の先輩と 昔々はすくなくとも週4から5時間は突いていたのですが最近はとんとご無沙汰でした。 ほぼ一年ぶりなので「頭ではどうすればいいか」がわかっていても体が微調整をしてくれません。案の定、一時間でエイトを3ゲームしか…

まんいん

半年前まで9年に渡りチャリ通学(5分)をしていました。 駅まで歩く、満員電車に乗る、降りてもまだ歩く、に慣れません。 以前は校舎前でたばこに火をつけて、自転車で帰宅し、布団を取り込んでから、再登校して校舎前で消すということができていたんです。満…

てーしゃつ

友人に気がよく、気前のいい人間が多く、イベント無しに「喜ぶだろう」とものを送ってくれる。うれしいことこの上ないが悔しいのでTシャツを購入してやった。 ちくしょう!

あーうー

あまりにもドコモが高いので、AUに切り替えようと機種検討までしたのですが、ドコモの意味不明な「docomo2.0」によって半額になることをようやく理解しとりあえず現状維持にしたのです。なんだって棚上げ私信 元気です。ご心配くださったみなさまありがとうご…

うめずさん

楳図かずお先生の新居は赤と白の縞模様らしい.それはそれできつい. おまけに屋根には「マッチョメマン」がグワシをしている像が載るらしい.これはこれできつい. でも,「景観が乱れる」といって建設指し止めはやめて欲しい... テレビでおばさんは「怖…