ホワイトデー

世に言うホワイトデー.某嬢は「あんなことやこんなことってなに?」とか,のたまっていましたが,知らんことはなかろう!!!ダンッ!!!(おっさん)
 まぁ,きちんともらったものは返さないと気分が悪いので返します.っていう義務感だとお互いに不幸ですな.「もらって嬉しかったから,僕みたいな奴におかしをくれたあなたに幸せ返し♪」と,いうお互い幸せになるホワイトデーを目指す.大人だから.
 とりあえず秘書さん.このひとは,辛党の僕にだけ+草加煎餅という気の利いたことをしてくれたので,お返しをしなければ.是非.というわけで,マシュマロ.
 これだけではつまらないので,草加煎餅と黒かりんとう,渋いトリオでお返し.むしろ,ホワイトデー的に白いのはマシュマロだけで,ゴマの草加煎餅も黒かりんとうも真っ黒の,ブラックデー.うふっふっふのふ.
 ちなみに韓国にはブラックデーやらオレンジデーやらちょっとどうかと思われる○○デーが山盛りだそうです.きっといろんなところでいろんな企業のおっさん(ハラボテ,キンバ,ハマキ)が「ムハハハ」と笑っていることでしょう.