ぶらんにゅー

スーパーカブ・バイクのメット×8つ・ミラー×3・自転車×6

これらは僕が京都に来て8年の間に盗まれていったものである.なんでだかしらないけれどよくものを盗られる.一番つらかったのが「バイクで山科まで家庭教師にいったらその間にメットが盗られていて,終電も無くなって帰れなくなったので24時間の王将で朝まで過ごしたこと」です.
 つらいつらいといっていても前向きではないので,今は新しい(おととし購入)バイクに乗っています.このバイクになってからもメット・ミラーとぱくられてきまして,今はタンデムの時には後輩のI君のメットを借りている日々でした.申し訳ないなぁと思いながら借りていたので,昨日新しいヘルメットを買いました.今後はぱくられないように毎朝毎晩神様に一祈りしてから眠りにつこうと思います.
f:id:muddydixon:20050925142650j:image