雑記

  • iPodがまたへそを曲げた.電源スタンドから抜くまで「充電済み」ってでてたくせに,抜いたときに「ビビッ」とかいう不安な音を出して一切の入力を拒否する通称「シカトモード」に入った.
  • 幼く見える自転車女性二人が大きな声で「主成分分析がさぁ」とか話しながら走っていった.ビバ京都!
  • 雨が降るときに僕が出て行くのか,僕が出て行くから雨が降るのか.
  • 弟に塊魂をあげたはずなのだが,なぜかカバンのポケットに入って僕の下宿に帰ってきた.不思議だ.
  • 最近,浴衣がありだ.普通に着れる.
  • 地蔵盆をやっている.もう,いい年なので誰もお菓子をくれないけれどうきうきする.ポン菓子が好きだった.でも,僕はよくこぼすので母によく叱られた.ていうか,ポン菓子って食べるのむずすぎ.