日々痛い痛いと訴え続けた腰が抜けた.大学にいって,吐き気がするほど痛くなったので,帰宅.横になろうと思ったのだが取り込んだ洗濯物に占拠されてなれない.痛いのを我慢してとりあえず洗濯物をたたみ横になるが,どんどん痛くなる.いてぇ〜〜〜!!
 気分が悪いので病院を探す.日曜ってやってるのかぁ??と調べて何とか発見.京都に車を持っている人間なんていない.ぬ〜・・・とりあえず痛みが引いた隙を見計らって自転車で出発.道の段差がつらい・・・適当なつぎはぎ道路舗装を繰り返さずにしっかりやってください.と,行政にけちを付けたりしながら到着.
 診察室で冷や汗をかいたづら・・・
 見てもらうと,体は柔らかかったり骨格とか生活とか聞かれてタバコをすっていなかったり,タバコをすっていなかったり,水泳にいったりしていることを話すと,変な気持ちになるほど「いいカラダしてるいいカラダしてる」と繰り返されたYO!
 どうやら,下半身とくに足がものすごく冷え切っているらしい.夏なのに温めろ温めろと言われた.でもってとりあえず安静に寝てろって言われた.だもんで,今,冬用のジャージの下をはいて横になっています.あ,あと半身浴をしろって言われた.このあとします.腰痛い.腰痛い.腰遺体.