エネルギー回復した模様

  • 一時帰宅20-22時半
  • 帰宅3時
  • 就寝4時
  • 起床9時

うん,これこそ,理想通りの生活.正しい.あるべき姿.ちなみに,昨晩は異様なまでのテンションだったので「すき家」にリベンジを果たしに行ってきました.まぁ,健闘したとは思うのですが,第二戦も敗退しました.いいんだ,壁は高いほうがいい.敵は強いほうがいい.
 あ,あと,登下校は自転車なんですけど,最近,十字路とか路地とかでキョロキョロして車が来ないか立ち止まって見るんではなく,体と両腕に力を入れて「撥ねられても大丈夫な姿勢を取る」という間違った対処法を取るのがマイブームです.「毎日,会社と家の往復だけ.電車では誰も痴漢しないし,会社では課長もセクハラ裁判に怯えて何もしてこない.いい男もいないし,生活に刺激がないわぁ」とか思ってるOLさんとか,「毎日,学校と家の往復だけ.部活も補欠で特にぱっとしないし,先生も体罰をするとPTAがうるさいから何もしてこない.いい女もいないし,生活に刺激がねぇなぁ」と半グレの学生さんとかも,これを試すといいと思います.毎日が自分の運と自分の体力を試すセミロシアンルーレット.もちろん自己責任でお試しください.撥ねられたって知るかっ!!!