めんば

週末はバンドメンバが集まって4時間スタジオに入ってビール飲みのみ遊んでいました.久しぶりに音あわせをしたのですが,なんというか,いままでは「正しいのが判っているけどあわせられない.正しいのからずれているけど,まぁ,これなら」という感じだったのですが,今回は「正しいのか?俺は正しい位置にオタマジャクシを突っ込んでいるのか?」というのがあやふやでした.
 狭い部屋に5人も6人もいるととてもムサクルシク,アツクルシク,オトコクサク,たまったものではなかったです.
 その後,近所の居酒屋でメンバの卒業祝い(7年がかり)とか進学祝い(やめとけと忠告したのに博士課程).そんな週末.
 あ,あと,言っておきたいことがあるのですが「僕の本名でgoogleしたときに出てくるポエムのページは,僕の知人というか友人が勝って気ままに人の名前を騙ってインターネットという世界に向けて発信したものであり,僕はまったくもって与り知らない」ということです.キチガイだったり,空気を読めなかったり,心を読めなかったりしますが,あれを素面でかけるほど狂ってはいない.