雑記

ペプシネックス(NIKKEI NET)
「『コーラはアメリカ生まれ』という常識を打ち破る新時代のコーラ」だそうだ.きっとCMはタワラソウイチローがやって,タブクリアみたいに消え行くんだ.
サントリーホーム
タブクリア(コーラ白書)

コナミポータルサービス参入
なんか,もう,ポータルサービス多すぎ.コナミは知名度とか手持ちの財産があるから強そうですけど.ソーシャルネットからブログ,音楽配信,ゲーム配信とかやるそうです.

「“和”を重視した総合ポータルを目指す」としており、子どもから高齢者まで支持されるような温かみのあるコミュニティーを構築する

ガンバテクダサイ.
 ていうか,「インターネットレボリューション」って情報革命?IT革命?ダンスダンスレボリューション
株式会社インターネットレボリューション
コナミ
ITmedia

au,音楽配信,管理事業(ITmedia)
auの携帯をiPodにして,iTunesに対応するソフトを作って着うたを使った音楽配信をするという感じ.こういう携帯で音楽を聞くっていうので一番気になるのは再生時間なんですけどねぇ.少なくとも5時間くらいは聞けないと1時間半の移動を行き帰りでしたら帰宅時に携帯電源切れとかありえないし.
 あと,昨日後輩と話してたけど,4GのHDDをつんだ携帯もでるっていうし,PADが携帯並みに小さくなるのが先か,携帯がPDAのスペックを獲得するのが先か,って感じですな.あ,携帯はデザイナーズ携帯とかもあるし,4メガとかのカメラもあるからなぁ..
「au Music Port」を試す(ITmedia)
4Gの携帯(ITmedia)