男闘呼組ってどこいった?

お昼にパンを買いに行くと,横のパチ屋さんからは「ほわたぁーっ!」といった七つの傷を持つ某ケンさんが,叫んでいるのです.ジャンプ世代(その前はコミックボンボン)の僕としては,胸が打たれるような叫び声なのです.
魁!! 男塾
 そんな,ジャンプ世代の心をうつ存在として忘れてはならないのが「魁!!男塾」なわけですが,現在もスーパージャンプなどで剣桃太郎(総理大臣)の息子である剣獅子丸君が主人公の「暁!!男塾」が連載されています.まぁ,そんなことは今日言いたいことではなくて,いいたいことは「男塾」には公式ページがあったりして,うっかり,「魁!!男塾」をクリックするとi-mode版の男塾に入塾させられて,家があろうと直進させられるような遠足に行かされたりするので気をつけてください.あ,これも脱線で,本当は,「魁!! 男塾」のPS2ソフトが出るということにビビッて書きたかっただけです.俺,虎丸好きだったなぁ...1年間あの重さの石を支え続けることができたんなら桃よりも強い気がするんだけどなぁ...発売前なのにアマゾンのレビューに7人もついているのがおもろい.