大自然の驚異

f:id:muddydixon:20051022215304j:imagef:id:muddydixon:20051022215332j:image
いままで,なんどもバジルとミント(死滅)の状況を伝えてきた(12345).異性人(ナメクジ)の侵略や,異星人に対抗するための過度な兵器(塩)によるピンチ,ああ,やはり大きすぎる火は何も生まぬ!(byナウシカのババサマ).これらにもかかわらず,細々と芽を出し,大きく息吹いてきた我が家のバジル.驚くべきことに,現在では,軽く森みたいになってきた.きっと,この花壇の下は結晶化した木々があるんだ.
 いや,そんなことが言いたいんじゃなくて,新規参入者であるジャガイモが恐れを知らぬ速度で大きくなってきた.きっと,彼も腐海の毒素を抜いているんだろう.今度トンボと一緒に写真を撮ることにしよう.