ブルガリアお仕事記

9月2日
 なんだかわからないけれど,明日からブルガリアにいくらしい.お使いのごとき「いってこい」というTプロデューサーの命に従うのみ.平民はそんなものです.とは,いいつつも行ったことがないところに行くのはとても楽しみで,妙に足元がふわふわして落ち着かなく,いまいち研究もはかどらないので,6時過ぎに早めに帰宅.もちろん,落ち着かなさもあるが,これっぽっちも旅行準備をしていないことも大きな原因.かばんすら用意していない.自分でもひくわ.
 帰宅してかばんをだして,まぁ,たいした荷物ではない.むしろ,本がアホほど多い.用意した本は
おめでとう (新潮文庫)
物語が、始まる

もって行き過ぎ.
 半身浴につかり早めに就寝.明日は4時起き.の予定が靴やスーツやとなんやかんやで1時過ぎまで起きてた・・・