Google Talk

特になんかバグ投げをしたりできるわけではないのですがベータ版を触るのが好きです.現在もgmailのベータ版をメインに使っていたりします.ベータ版がすきだけではなくgoogleが好きです.できる限りできることをやろう的な姿勢が素敵です.そんなgoogleがIM(instant messenger=いわゆるメッセ)にも着手してたそうです.しかも,今日(たぶん米時刻だからもうすぐ)発表予定だそうです.(ITmedia).
 名前がGoogle Talkと言うらしいのですが,すでにバッチリと存在しているようです.
 Google Talk

いくつか単語入れると,その単語をまたクエリとして検索をかけて単語をひっぱりだして,文を作っていくおもちゃプログラム

あんまり面白くないし・・・


Google Talkでました.ただし,gmailアカウントが必要です.そして,友達がいない僕は試すことができません.アカウントが欲しいヒトは言ってください.音声メッセージも可能だそうです.可能だからナンダッテンダYO!すぐにGaimがプラグインを作ってくれることを期待します.NewsはこちらITmedia
http://www.google.com/talk/images/client.gif:image:h300