David Boyles

HMVで特定のCDを買うと,International Playlist 4という「今後の活躍が期待されるアーティストを皆様にご紹介するHMVのオリジナル・コンピレーションCD」がもらえます.僕は先日紹介したルースター(期間限定) Roosterを買ってもらったのですが,この中で一曲ものすごく心を捉える曲がありました.それは
David Boyles(オフィシャルはまだオープンではないようです2005/08/11)の「Thank You」という曲です.

Bedroom Demos Thank you
どうもちょっと調べたところによると,クワイアをやってドラムをたたき,ギターを弾くそうです.どこかG.Loveに似た匂いを感じるアーチストです.ファンキーでルーズな感じが心地よい.リムショットがこちこちと刻まれ,ダルなギターが重なる.もう少し調べたら,ジャミロの影響も受けているらしい.「あ〜,なるほどね」という感じだ.買いに行こうっと.