Sumallyのconsole.logが可愛くあざとい件

普段の癖でSumallyを開いた時にWeb Inspectorを立ち上げるとconsole.logにメッセージがあることに気がついた。 なんだこれww

f:id:muddydixon:20131205133836p:plain

「We need couple of talented geeks. Are you the one? Check this out」

f:id:muddydixon:20131205133839p:plain

「探しものはなんですか?見つけにくいものですか?HTMLの中も、JSの中も、探したけれど見つからないのにまだまだ探す気ですか?それより僕と働きませんか?」

f:id:muddydixon:20131205133841p:plain

「コードやHTTPの通信を見て、まだまだ改善の余地あるな、と思ったあなた!僕らのチームに参加しませんか?」

f:id:muddydixon:20131205133843p:plain

「おおっと!Web Inspectorでチェックですか!そういう精神好きです。僕らのチームに参加しませんか?」

f:id:muddydixon:20131205133845p:plain

「We want you for our engineering team. Check this out」

うまいけど僕はそこで上記の画像を回収してそっとWeb Inspectorを閉じました。 閉じました。

GOLDEN BEST

GOLDEN BEST