帰宅

この3日間東京にいました.友人の結婚式,新居探し,処遇説明などなど.なれない革靴でうろちょろしまくったためか(加えて風邪からほんぶくしていない)昨晩帰宅後ぶっ倒れました.
 しかも誠に僕らしいというかなんというか鍵を持っていき忘れた上に,相方(同居人)がバイトにいっているという事件が巻き起こったのです.幸い近所の友人宅に電話し匿ってもらうことができましたがあのあと寒空の中40分以上放置されたら死んでた気がする・・・
 どうしても腰の痛みがひどかったので先ほど整体にいってきたのですがかかっている先生が三谷幸喜にそっくりで,新しくきた先生が井川にそっくりだったので少しだけ嬉しかったのです.