せだいのほんりゅう

  • 帰宅19時
  • 就寝1時半
  • 起床8時

昨晩は禁煙を1年間やり遂げるという偉業を僕が行えるわけが無いと決め付けた友人に中華料理をおごってもらいました.こういう「〇〇ができるわけないよね?」という安い挑発は,依怙地で意地っ張りで見栄っ張りな僕にとってはお茶の子さいさいなのです.同席していた彼の彼女も面白い人間であり,かつ実家が原付で5分程度の距離ということもあり面白おかしく楽しむことができました.
 途中店員にエビチリソースをぶちまけられるというハプニングもあり,同席している相方がぶち切れかけるという事態もあったのですが,寛容な僕は優しく許したのでした.というかあんまり気にならなかったのでした.
 以上