む・・・無念・・・

  • 帰宅20時半
  • 就寝1時
  • 起床10時

ね,寝坊です.ありえないくらい...で,でも,言い訳すると,あれなんですよ.夜中に結構大きい,そう6〜7cmのばかうま見たいな形で,赤黒くて,てかてかしてて,2本の長い触覚があって,カサカサ動く生物が出たのです.5時半ごろに.まぁ,その直前,5時ごろに座り寝をしていたらしいですが.で,まぁ,そこからその赤黒いものを捕獲大作戦を開始したのです.
 最後には結局,捕まえきれずに,家具の間に逃げられてあきらめ,結局,再度就寝が6時過ぎになってしまったわけです.別に僕はごきぶりがいてもいなくても「自分ちが汚くなくてもごきぶりはでるよ」って思うんですけど,いたら捕まえたいからがんばったんですけどね.そんなせいで,ごきぶりが悪いわけです.
 きっとごきぶりポーカーが悪いわけではない.