〆にふさわしく

出勤です.明日から再度必死に考えるためのリハビリ(というほど,黄金週間ではなかったけど)のため出勤です.さすがに,2度出勤はしないけど.
 一昨日はベジタリアンを招いての会食のつもりが,いつものようにえらい人数(10人)になってしまってのパーティでした.19時ごろから,みな手料理を持ち寄りちらほら集まりだして,ならぶならぶ,知らないベジタリアン料理が.
 絶対に,こっそりキッチンで肉を焼くことになるとおもいきや,ぜんぜん満足でした.いがいといいな,またやりたいと思ったよ.あと,前々から気になっていたデカイバケット(1.5メートル)をいい機会だから買ってしまった.参加者の了承無しで・・・もともとおいしいパン屋さんだったので,ふかふかぱりぱりでかなりおいしかったです.みんな笑ってたので,いいか,まぁ今度はもう少し自重しよう・・・
 でも,このパン値段もすごくて7000円もする.おばちゃんの話だと25〜30本だから,まぁ,値段に見合っていると.ちなみに普通のバケットが250円だから,7000円だと消費税でもう一本買える計算です.写真はデジカメのケーブルが無いのでまた後日.