最近

いまいち心が落ち込んだり,踊ったりすることが少ない.それは,最近の更新頻度に反映しているんだけど,なぜだろう?
 ひとつには,いい年をしてきたため,いい意味で落ち着いてきて,悪い意味で心が動じなくなってきたことが考えられる.もちろん,大して変わったとは思わないけれど,毎日「なにかに凹んだり,面白いと思ってあほぅなことを書きなぐったりしたい!」という欲求がなくなっているのはそういうことなんだろう.
 それか,普通に論文に切羽詰ってきてるか・・・orz
 まぁ,いろいろとやってみたいことややる予定のネタはたくさんあるんだけど,未読論文同様溜まっていくだけで消化できていないのです.2週間に一回くらいこっちに書くことで精一杯です.
 さぁて,書き終わったから,今晩英訳して,明日は論文を読むか,次の計画を立てよう!上方修正を目指して・・・
 と,書いたところで,僕を知ってる人でも読み飛ばすくらい,くだらない文章だなぁ・・・と凹む.あ,こころが動いたよ・・・クララもた(ry