結果

「結果」+「考察」という展開ではなく「結果と考察」+「まとめ」という展開にするといろいろと楽なことがわかったので変更.結果考察は大方(8割終了).まとめは,まぁすぐ終わるでしょう.アブストで書いたことを引用しながら膨らせればいいだけ(というかまとめで書くことを削いでアブストを書いたから).
 下方修正だけれど,まぁ,だいぶ上を見た予定だったので,まぁよい.モデル部分は英語で最初から書いたから英訳の手間はないし.
http://image.www.rakuten.co.jp/magobe/img1018585102.jpeg:image:w250
 そうそう,こないだから,悩んでいた「赤いタイツに白いものをかぶせた仮面ライダー」の正体が,友人からの情報で明らかにされました.その名を「仮面ライダーゼクロス」!!

1982年〜1983年に主に雑誌にて展開されたヒーロー

たったの一年コッキリで主に雑誌でしか展開されていないヒーロー.なぜ,仮面ライダーオタクでもない僕が,ゼクロスに限ってフィギュアから塗り絵まで持っていたのかは考えれば考えるほど謎ですが,みながコロコロコミックおぼっちゃまくんを読み,ビックリマンチョコを買いあさっていたころに,コミックボンボンでファミ拳竜を読みドキドキ学園シールを買いあさっていた僕にはお似合いだと思います.弟ですらコロコロを読みビックリマンを集めていたので兄弟間ですら,カード交換ができませんでした.
 話は戻るけどゼクロスは僕の中で相当かっこいいヒーローのイメージがあったのですが,どうやらやつは

モチーフはカミキリ虫

攻撃武器を全身に数多く装備し、撹乱・隠密行動を得意とするため忍者ライダーの異名も持っている。

そりゃ,かっこいいわ.全身に武器を持ってて,忍者だもの.
「私,税理士になる」「じゃぁ僕は警察官」「じゃぁ,俺,忍者になる!」

ナガデタサーカス
かっこいい現代版仮面ライダーを描いてるサイト.