(Extreme)

高校生くらいのときにかなりはやって,バスケ部の半数以上がイントロ部分を弾けるというわけの判らない曲だったのですが,大好きな曲です.
で,このPVはかなり素敵なのでみるといいと思うよ→More Than Words
>SGKさん元気?HNKさんは相変わらずみたいですねぇ.

More Than Words / Hole HeartedWaiting for the Punchline
 Extremeは,結局僕もアホほどはまってアルバムはおろか,中古屋からいろいろと回ってシングル版まで揃っているというバンドです.「More Than Words」ももちろんいいのですがシングル版の「Unconditionally」とか超泣ける.必死で「Get The Funk Out」とか「Money」のベースの練習をしたことを思い出したりした.あと後に「He Man Woman Hater」の譜面が正気の沙汰ではないことに噴出したりしたことも一緒に思い出した.なんだ「26連符」って.
 悪評高い3枚目は記憶にないのですが4枚目の「Waiting for the Punchline」は「Cynical」や「no respect」,前述の「unconditionally」等,よい曲がありますので,3枚目で聞かなくなったヒトには是非お勧めしたいと思います.