キャスター

どうしてもキャスターが欲しかった.いろんなものにつけて走らせたり,紐で引っ張って公園を一緒に走り回ったり,フリスビーで遊び頭のかわいそうなヒトだと思われたかった.きっと,キャスターをつけたら何だってステキでかわいくなると思ったのです.だから買って来ました.キャスターを.
f:id:muddydixon:20060211205645j:image














 一緒に買ってきたのは吸盤.ちなみに百円均一ではなくて,合計で1600円位す
る高級吸盤.だって,キャスターを直接ネジで留めたらモノが痛むじゃないですか.そんなわけで,キャスター付吸盤を作って,いろいろくっつけることにした.
f:id:muddydixon:20060211205922j:image


















 知らなかったけど最先端科学の力は吸盤にまで及んでいるのな.吸盤の中に吸盤が入っている.2つの吸盤が重なることで吸着力を上げているようです.すごいぞ科学!すごいぞ「ダブル吸盤十八盤」!まぁ,本題はそこではないので,さっさと針金で2つをくくりつけて,完成品はこちら.
f:id:muddydixon:20060211210146j:image
 これもある意味科学の力.さて,こいつをいろんなものにくっつけていきます.













f:id:muddydixon:20060211210428j:image
ギターとか.
















f:id:muddydixon:20060211210532j:image
ラジコンが入ったままの箱にくっつけてみたり.ちなみにラジコンは電池がなくて動けないのですが,箱は動けるみたいな.











f:id:muddydixon:20060211211026j:image
ウクレレにくっつけたり.象みたいに見えたりします.















f:id:muddydixon:20060211211552g:image
ケトルとティッシュ.














f:id:muddydixon:20060211211817g:image
ヘルメットと茶筒.茶筒が何気に一番かわいらしいと思われます,が,奥に見える脱ぎっぱなしの靴下には触れないでください.

















f:id:muddydixon:20060211212004j:image
テキーラは重過ぎてたたなかった訳ですが.がっかり.

◆◆このほかにもいろいろと作っておりますので,もし興味がありましたら是非
ぽりぴぃすあこぉすてぃっくもご覧ください.