f:id:muddydixon:20060131145453g:image
「タバコの害悪」をモチーフとしたコラ画像のページ.おりしも「ザイーガ」でもタバコ反対動画があるのでちょうどよいかと.
 まぁ,そんな僕も去年の8月までタバコを吸っていてたのですが大人の事情というかちょっとした意地で期間限定禁煙をしています.もともと,20歳から吸いはじめ,一日10本前後とたいしたことはなかったので今もなんともないです.でも,まぁせっかく覚えた嗜好品を完全にやめる必要があるかというとそれほど感じないものなので,今年の8月から再び喫煙者に戻る予定です.ただ,それ以降は「ちょっと大人な吸い方」で嗜もうかと思っております.
 禁煙運動が盛んで回りもガシガシと禁煙をしていますし,タバコメーカーやいろんなところがプレッシャーをかけています.いわく「マヂで肺癌になっちゃいますよ」とか書かれています.ちょっと引くし・・・
 ピースライト吸いたい・・・