f:id:muddydixon:20060130144248g:image(c)Kick-n-Roll
同い年の木版画のヒト.木版画とかって言葉を結構久しぶりに聞いた.記憶の中では,がりがりとベニヤ板を削って,木目に添って三角刀を入れると,意図したのとは別のところまで木目に添ってパシパシとはがれちゃって悲しかったりした.必ず一人か二人は指ごと削いじゃって,思いのほか血が出て教室中パニックになったり.
 このヒトのトップにある(そして貼らせていただいている(c)Kick-n-Roll)鯉にやられました.やられてしまったのです.このTシャツ欲しいなぁ・・・
 今はb gallaryで個展をやっているそうです.残念ながら新宿・・・む,無念・・・
Kick-n-Roll