川本真琴

川本真琴
25日だったんですけどね.悲しかったのですよ.このタイムラグは.川本真琴さんが「川本真琴」としての活動を休止すると宣言なさったのです.詳細は「オフィシャル」で.
 川本真琴はこうなんというか,アイドル好きのヒトが抱く感情と同じように,あのちんまいかんじというか,小柄な感じがたまらないくらい,こう,好きだったのです.高校時代とかうっかり女の子にカラオケで「1/2」とか「愛の才能」を歌ってくれとねだるくらい.
 と,ここまで書いたところで別に僕は「ミュージシャン川本真琴」は嫌いでは無いけれど,格別好きでもなくて「川本真琴の皮一枚」が好きだということが判ったので,川本真琴としての活動を終了しても,そこそこに画像として露出してくれればいいやと思ったのでした.