KOUSEI

f:id:muddydixon:20060115183542g:image(c)KOUSEI
▲「冬眠」さんで知りました.
現役で働いてきた家具とか雑貨を再生させる家具屋さん.アンティークとは違って,とっても「価値がある家具」というのではなく,普段みんなが使ってきた親しみのある家具を再生させるところが素敵.
 学校のロッカーとか,黒板消しの引き出しを塗り直したのとかがなかなかに,なかなか.そういえば,初めての一人暮らしの時には,鉄板のロッカーとかが欲しかったなぁ・・・結構高くて手が出なかったけど,三宮の高架下とかであったなぁ...

f:id:muddydixon:20060115184031g:image
 この郵便局の仕分け棚とかもかなりいい感じ.これがあったら,書類とかも片付く気がします.きっと,片付くと思うよ.論文を整理して,保険資料を整理して,請求書を整理して,ほら,いろいろと.