google set

なんだか,たたかれていますが,google videoはイノベイティブではないけど,それなりに喜んでいます.ふふふ.
 そんで,今まで気に留めてなかったけど,google sets,これ,おもしろいね.「あれ,なんだっけなぁ,ほら,なんか,ガウス関数とかガンマ関数の仲間で・・・あぁ,もう,出そうで出ない!出ないったら出ない!」ってときに使うんです.
 たとえば,天使の名前「michael,uriel」で検索をかけると「こんな感じ」.
 まだ,日本語ができないので,「ドラえもん,のびた,のぶこ」ってやってもお父さんの名前とか,「きくぞう,こんぺい」ってやっても水色の着物のヒトの名前は分からないようです.