えこえご

鳥越ゴエってすごい名前だ.鈴木鈴子くらいだ.
 まぁ,そんなことはよくて,某所で「やれ」と命令されたので,エゴグラムをやった結果です.

仕事熱心な事と、好奇心の旺盛なのが、大きな特徴です。

お,いい感じです.

意気込みばかりが先行して、整合性の有る行動力が伴って行かないと云う場合が少なく有りません。地味な努力を忘れないようにすると共に、興味本位で出しゃばり過ぎないように、注意する事も必要です。

思うところ,まったくその通りです.

大概の仕事は一応こなすのですが、性格的に最も適性の有る仕事は、独創性と表現力プラス探求心が要求される仕事です。

器用貧乏.

堅くて地味な仕事では、貴方の本当の良さを、十分に活かし切れない恐れも多分に有ります。

地味な仕事が伴わなくてはせっかくのクリエイティビティも生かせない業種であるところの学者って・・・まぁ,地味な仕事なんてどこにだって付いて回ると思われ・・・

自分のペースで動き過ぎる嫌いこそ有りますが、一寸行き過ぎ位が、貴方の持味なのですから、それはそれで良いのだと思わなくてはいけません。

「お調子者で自分勝手なのがいいところ」と割り切れということですね.

絶えず自省を繰り返しながら、尚かつ前向きに、どんどん突っ込んで行くと云う生き方が、貴方のようなタイプには、最も似つかわしいのです。

orz