FUROSHIKI-BAG

f:id:muddydixon:20060107161850g:image
風呂敷バッグ」.風呂敷なんだけど,もち手が付いていてバッグになるのです.デザインにも惹かれたんだけど,この手のビビッドな色のグッズに弱い.

これを学会とかに行ったときにかばんに忍ばせておけば,重い荷物はホテルとかドミトリーに預けてさ,学会資料とかノートPCとかだけ図の右側のように持ち運べるのです.荷物にもならないしかなりよさげなグッズ.素敵.購入しようかしらと,マジに悩む一品.
f:id:muddydixon:20060107162726g:image
 デザイナーはgenta designさんで,他にもいろいろとあるから,見に行くといいと思うよ.写真は「HOLE IN THE TABLE(c)genta design」でテーブルの上に万華鏡みたいな模様ができるもの.どんぶり飯を置くスペースがなくなるとかは気にしない方向で.