f:id:muddydixon:20051221003413g:image
おなじみの「EYEZMAZE」さんからよい子と仕事中に遊んじゃうよくない大人へののクリスマスプレゼントゲーム.miniGROW
 なんだか,クリスマスってだけで,浮かれきってるヒトは首を跳ね飛ばしてオーナメントにしてやろうかと思うのは変わらないのですが,そして,毎年,映画4本立てをしている今年はどうしようかといろいろとチョイスを考えているのですが,27日になぜか先生から概要説明を求められたので不可能ぽいです.残念.ちなみに例年「極道の妻たち」「仁義なき闘い」「トレインスポッティング」「蝿の王」などごくごく似つかわしくない作品を中心に選んでまいりましたが,どうしたものかしら.
 あ,上のやつ分からない人は↓をくりっくるん(パルモ風)

「プレゼント」→「雲」→「ハート」→「電球」→「リボン」→「星」です.