帰ってきたiPodケース

f:id:muddydixon:20051028002736j:image
iPodを腰にぶら下げていたのだが,ジーンズのベルトを通すワッカに,カラビナで留めていた.そうすると,ケースもジーンズもどっちも伸び伸びになってくるわ,iPodは結構振り回されるわで,あんまりいいことがなかった.そこで,友達に「iPodケースを改造して,じかにベルトに留めるようにしてくれ!」と頼んだのだが,なんとかしてくれた.うん,ちょっと,位置が高い気もするけど,結構いい感じだ.マジックテープで留まるのです.これで,跳んでも走ってもiPodがぶんぶんと動くことなく,きっと,僕を嫌いになったりしないはずなのです.きっと・・・たぶん・・・そうだといいな.