延々と円を分割するjs

だいぶ前にあった気がするけど、PHUNマウスオーバーすると円が分裂していくFLASH | IDEA*IDEAで取り上げられてた。

html5の勉強会では自己組織マップで画像を学習する、ってのが作りたかったんだけど、クロスドメインで取得した画像はgetImageDataができないという仕様があり、hackathonでは詰まると命取りなので方向転換。

sessionStorageとcanvasをもう少しいじくってみることにした。

そのうちのひとつ。こっちはマウスオーバーじゃなくてクリックです。
あと、うにょ〜んって分裂もしません。
Circle
試してみてください。