Crazy Beautiful

家のテレビを4月ごろにREGZAに変えたのです。
これが、大変よく、REGZAには、HDDレコーダ内蔵なので、HDDだけ外付けNAS(300GB)にしたのです。
REGZAがすごいのは、内部でネットワーク構築を持っているので、NASのLANケーブルをボシッとさすだけでOKなところ。

とりあえず、見たい映画をガシガシとためるようにしたので、ちょっとずつ見ているのです。

昨日見たのが「404 Not Found
キルストン・ダンスクが猛烈にかわいいです。かわいいびっち。自分があと10ほど若ければ・・・

内容的にはメンヘラと真面目(家庭的要因もあり若干打算的)の高校生の青春ものです。
まったりなのが好きな人は結構好きな感じかもです。
Knokin' on heavens doorとかバッファロとか

クレイジー / ビューティフル [DVD]

クレイジー / ビューティフル [DVD]