けいたいふっかつ

メール受信専用の携帯をついに機種変・修理に行きました。
修理の額がとんでもなく高ければ、コレを機に直感ゲームとかができるやつに変えようかなぁ・とか思ってたんですが
幸いなことに、初回限定版、じゃなくて、初期不良の可能性があるとのことで、無料で新品と換えてもらいました。


うれしいなぁ。。。メールを打つこともできるし、携帯電話を番号を押して掛けることができる。
あと、ほら、なにより、携帯電話で通話できることがとても便利だということがわかりました。


公衆電話っていまほとんどないんですよねぇ。まったく困っちゃいましたよ。
電話帳という携帯電話を握り締めて


「すいません、この辺で電話ボックスありますか?」


と人に聞いて回るのがどれだけ恥ずかしいか。。。

マジで儲かる5秒前!知らないあなたが大損しているタウンページ戦略法

マジで儲かる5秒前!知らないあなたが大損しているタウンページ戦略法