爛れた日々

  • 起床9時

ちょっとだれています.精神的にもモチベーションは上がりません.まぁ,言い訳なんで,頑張ります.
 先週末,金土と実家に戻り親孝行をしてきたということをきちんと記録としてつけることで後に「あんたは親孝行らしいことをしていない」といわれたときにはっきりと答えられるようにしておきたいと思います.そういうやらしい行為をします.

  1. 父と母の肩揉み,腰揉み.
  2. 母の愚痴聞き.
  3. 蛍光灯の傘の掃除(5部屋分).
  4. パソコンのHDDの削除(物理的).
  5. 塩焼きそばつくり.
  6. 古書の処分.

 その後帰宅時にお土産やらお小遣い(断ったが荷物に突っ込まれていた.僕は断ったことを明記しておきます)をもらったので結果的にチャラもしくは借金の加算になっているのですが,やることはやったということだけ記録しておきたいと思います.親不孝ですまむ.