さてさて

  • 帰宅19時ごろに帰宅24時再登校
  • 帰宅3時半
  • 就寝5時
  • 起床9時

Last night (this morning?) I backuped my computer because my fingerprint could not be authenticated. There is device trouble...a fingerprint reader didnot work.
 面接という大事なイベントがあった昨日なんですが,指紋認証デバイスのトラブルもあったわけです.結局,なんとか隙をついてログインだけしてしまってからサスペンド→プレゼン時に起動という方法をついて無事終わらせたのですが,正直ログインできるかどうか死ぬほど不安でした.
 まぁ,結果なんとかなったのでよかったのですが昨晩夜中に帰った後に「とりあえずバックアップを」と小物系だけではなくVMWarelinuxイメージまでコピーをとったりしていたので死ぬほど眠いのです.
 で,先ほど大学に来て,とりあえず修理に出そうと思い,立ち上げたのですがなぜか指紋認証が普通に機能しているのです.えぇ,無事にログインできました.きちんと僕の指紋を「知人の指紋」として認識してくれた上で,ログインさせてくれました.
 なんでしょうか?この,「重要なイベントがある昨日においてのみ,機能しなくなるデバイス」の入ったノートPC.これも僕の引きの強さなんでしょうか?
 神は乗り越えられる試練だけ与えるといいますが,神様,僕だけハードルが高いんじゃありませんか?あと,ピンポイントで与えてドギマギさせるのは勘弁してください・・・