買い物とか

  • 一時帰宅20時-22時半
  • 帰宅3時半
  • 就寝4時
  • 起床8時

I woke up comfortably in this morning. I baked two eggs and torsted bread. That would be my ideal breakfast with a cup of coffee!
 原稿は何とかOKをいただいたので,今日は某課題と買い物をしようと思っております.あと,図書館で文献をもらいに行かないと.
 前に紹介したタグクラウドをつけるやつですが,ちょっとだけ手をかけて2chのバージョンも作ったのでもしご入用でしたら連絡ください.チョット前だと「佐賀」とか「葬式」とか「いじめ」とかって単語が超クローズアップされてました.
 そんななか「青木鈴花」ちゃんのニュースは朝からほっこりなりました.以前からドキュメンタリーとかで,彼女の様子を見たことがあったのですが,病気以前に,彼女がよくしつけられており,そして物怖じしない,愛想のよい,可愛らしいこであったことが強く記憶に残っています.
 彼女はきっといい子なんだろうなぁと思い,今回の入園は嬉しく思う半面,「愛想の悪い子だったらどうだったんだろう」と考えてしまうのはヒトとしてアウツ.
 でもとても喜ばしいニュースです.