OB会議

  • 起床6時半

I discussed Mr. O who is OB of my Lab. about my research. The discussion is very useful. In addition, I understand that he said he is busy, because our discussion was intervened by frequentry miscellaneous business.
 帰宅したわけです.飛行機は欠航になるわ,千歳に着いたら晴天週間のはずが一日だけどんよりしてるわ,千歳を立つ時にはありえないほどの快晴だわ.まるで,北海道全体が天候の予定を変更してまで僕の来道を拒むかのように感じました.
 北大のかたがたとのディスカッションも,問題点を浮き彫りにしたり,勉強になったりで有意義でしたし,スープカレーも「カレーやん!」ということもなく,スパイシーで,おいしかったし,最終日に食べたうにいくら丼は涙が出るほどおいしかったし.先輩とのディスカッションも今後の方針を決定する有意義なものでした.昨日はちと私用でしたが疲れた〜