ISBN:4778320204:titleとか[ISBN:4091805671:title=バンビ〜ノ]

親と子,小学生と大人という過去と未来という時間.同級生・親子・恋人・同僚など何人もの人生が密接に関わる空間.2つの軸がこんがらがって誰が誰を殺し,誰がなぜ殺したのかが複雑に絡み合う.そんなサスペンス.
 ですが,このヒトの描く女の子が愛らしくて大好きなのでそちらに気がとられてしまいます.なんどか読み直さなくては・・・

虹ヶ原 ホログラフ

虹ヶ原 ホログラフ

  • バンビ〜ノ

先輩のトラブルを解決したのもつかの間「厳しいおばちゃん」ことアパレル社長野上さんの担当をするバンビ.いまいちホールでの接客に価値もコツも見出せず苦悩する.価値を見出せない仕事をすることは僕たちにもたくさんあって,でも,その中から今後の糧となるものを発見できるヒトが人生を楽しめるヒトなんだろうなぁ.と共感しながら読む第5巻!!

バンビ~ノ! (5) (ビッグコミックス)

バンビ~ノ! (5) (ビッグコミックス)