雑記

ミランショも結構ハードなキャッチボールを強いてきた強敵でしたが,これはいけないと思う.いい子は駄目だよ!まねしちゃ!
f:id:muddydixon:20051109220233j:image

いつか出るかとは思っていたが,そうか,nanoなら確かに搭載できるわな.nanoサイズで動画が再生できるようになれば,完全なヘッドマウントビデオ再生が可能になるわけですな.近い将来くさい.

肺がんをはじめ、心筋梗塞(しんきんこうそく)や脳卒中などの生活習慣病を引き起こすとされる喫煙を減らすことで、15年後の医療費は少なくとも約1846億円抑制できるとみている。

らしいけど,タバコ税による税収とどっちが儲かるのかは知らない.だから調べてみた.どうやら「けんぽれん(大阪連合会)」によると,やっぱりやめたほうがいいらしい.なるほど.と,やめた僕はしたり顔で笑ってみる.