腰板・・・

  • 出社11時
  • 帰宅17時半
  • 就寝10時半
  • 起床8時半

空中元彌チョップとか腰椎折ったらいいのに,とかSGK女史と考えていたら,こっちの腰椎がやられた.ヒトを呪わば穴二つとはよく言ったものだ.同居人とステキに湯豆腐を食べたりしていたら,突然腰が抜けて立てなくなった.いやぁ〜な汗が脇だとかこめかみだとかに滴るほど痛い.胡坐をかいて鍋を囲んでいたんだけど,前傾姿勢のまま起き上がれなくなりそうだった.なんなら,そのまま鍋で顔を洗う勢いで痛かった.
 そんなわけで,昨晩は倒れこむように就寝.死ねる.寝返りすらきつい...腰超痛いから死ねる.急遽車にはねられたときのコルセットを取り出して,装着するも,痛くて仕方がない.うぅぅううぅうぅうぅうぅぅぅ...

★時刻1:23★
今気づいたけど,コルセットのせいなのか,単純に腰のせいなのかは不明ですが,左足の根元から先までがジンワリと痺れてます.若干右手指先も痺れています.僕はどうなっていくのでしょうか?リアルにブルー