ちくしょー

はやりものは聞くまいと思って敬遠してきたSuper Butter Dog某所で落としたという話を聞いたり,こないだCDを見に行ったときに忌野清志郎までが参加しているという

サヨナラCOLOR~映画のためのうたと音楽~

サヨナラCOLOR~映画のためのうたと音楽~


を視聴したりして気になってしまったので購入してしまいました.「サヨナラCOLOR
 くやしいけれど,琴線にガンガン効きます.ベースの弦のように鈍くて太い僕の琴線を引きちぎらんばかりに弾いてきます.

自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ
だれも一人ぼっちには
なりたくはないから

でも 君はそれでいいの?
夢の続きはどうしたの?
僕を忘れても いいけど
自分はもう はなさないで

このへんやばい.
 僕は執着する癖があるので,落としてからこの曲ばかり聞いている.執着しすぎるといきなり放棄したくなる癖があることを知っていながらやってしまう.気に入ったから捨てたくないので聞かないようにしたいのだけど,気に入ったから聞いてしまう.なんてアンビバレント