太平洋一人ぽっち

僕たちは一人ぼっちで生きていけるんだろうか?自分を律し,鼓舞し,時には慰め,愛する.これらを自分ひとりでまかなうことができるんだろうか?
 難しい問題だとは思うけれど,僕はそれはできないと思うし,寂しいと思う.

これまた別のお世話になっている某先輩.偉いところの偉い人.でも,先輩はHottolink上で悲しいほどに一人ぼっち.最大限に表示範囲を広げても,周りを行く船は見えない.なんだ,これで生きていけるのか?
 はっ!そうか,こんなにも孤独でも平気ってことは,律し,鼓舞し,(以下略.することができるんだろう!だから,偉いところの偉い人になったんだろう.
 ひとりでまかなえる人間になれますように・・・(遅すぎる七夕)
f:id:muddydixon:20050714183836:image