チェインメールの墓場

asahi.com*1とかスラッシュドット*2のニュースででていますが,データ通信協会*3が(各社モバイルの)チェインメールの墓場を作ってくれたそうです.つまり,「何人に出さないと不幸になる」とかのメールは全部ここにおくると,責任持って処理してくれるそうです.
 考えたんだけど,ここって,「王様の耳はロバの耳」のアナポコ的な役割も担えるんではないでしょうか?例えば

○○ちゃん,大好きだ〜〜!!

に始まり,

□□のぼけ〜,金返せ〜!!

果ては,

△△のやつ,死んでしまえ!

などなど,出したいけれど出せない,そんなメールをここに送ることもできてしまうんじゃないでしょうか?
なんて出そうかしらwニヤニヤ

各社提供のアナポコはこちら

dake001@docomo.ne.jp
dake002@docomo.ne.jp
dake003@docomo.ne.jp
dake004@docomo.ne.jp
dake005@docomo.ne.jp
kuri001@t.vodafone.ne.jp
kuri002@t.vodafone.ne.jp
kuri003@t.vodafone.ne.jp
shika001@ezweb.ne.jp
shika002@ezweb.ne.jp

*1:http://www.asahi.com/national/update/0711/TKY200507110186.html

*2:http://slashdot.jp/mobile/05/07/11/2239207.shtml?topic=74

*3:http://www.dekyo.or.jp/