【第8コリコリ】そうめん風とうふ

今日は観測史上6月の最高気温らしいです.

昼からムシムシしていました.

だから,今日のお昼は

いつものように,「紀文」です.
ここの「そうめん風豆腐」です.
f:id:muddydixon:20050710160500:image

僕にとってはゴマダレは非常に味が濃いいので,麺ツユで.

味的にはやっぱりちょっと濃いい気がしますが,まぁ,問題はありません.
歯ごたえは・・・のびたそうめんです・・・
まぁ,ちゅるちゅるとすするのは好きですし,気温が気温なだけに気持ちいです.
f:id:muddydixon:20050710160607:image

◆細度
★★★★★
◆長度
★★★★★
◆コリコリ度
・・・・・
◆総合
★★・・・
なんということない味.基本的に歯ごたえは無い.
冷たいモノをすするのが嬉しいだけ.
◆カロリー
83キロカロリー

◆関連リンク
食卓のお料理を彩る紀文食品トップページ
ご指定のページがみつかりませんでした