35歳定年説

先週の23日で晴れてエンジニア定年説となる35歳を迎えることになりました。

ハッピーバースデー俺!

ちらっとここ数年を振り返ってみるとこんな感じ

すごいエンジニアの方々とたくさん知り合いになれて、刺激を受けて、自分自身でもいつまでもコードを書き続けることを止めないでいられたし、コードを書き続けたいと思える環境に身を置けていることをすごく楽しめていて、大変うれしいです。

年下のすごいエンジニアの方々は怖いし、先輩諸氏には追いつけないしで、劣等感にまみれていますが、まあ、自分は汚辱にまみれてなにくそと思うような人間なので今が一番エネルギーが出るシチュエーションなんだと思っています。

35歳になって思ったことは

  • 夜が眠い
  • 体重が増えた
  • 白米はいつまでもうまい

ということくらいで、まあ、さほど変わらないので、これからもコードを書きなぐっていければと思っています。

今年も何卒みなさまよろしくお願いいたします。

ウィッシュリストを貼ろうと思ったんですが整理をしてなくて、脳みそと言語発達と言語理論の本ばかりだったのでやめました。 これが欲しいです