2013年+2014年頭の活動

いまさらですが、2013年の活動の振り返り

「2ヶ月に1つはなにかアウトプット!」豊富に挙げて頑張ってみました。 また、35歳になる歳なので、出来る限り多くのことをやろうと決めました。

発表・イベント

書籍・勝手に資料作成

結論

告白しておくと、CROSS2013の時に @tagormois さんが「今年はいろいろやることにしたんだ(キラッ」とおっしゃっていたので、僕もやってみよう!って思ってこの抱負を挙げてできるだけ・・・と思って頑張ってみました。 ただ、結果としては、凡庸な僕ではあまり大きな成果も挙げられなかったですし、どれも半端になってしまいました。 今年は少し腰を据えてひとつ作りたいと思っています。