account API翻訳

最近夜中にこつこつと作業しているのですがようやく1ページ訳し終わったのでとりあえず晒してみます。
全体で8ページなので大した分量では無いと思うのですが、結構1ページの分量が多いのと、夜中しか作業しないのと、同時にiPhone/iPadとか触ったり(言い訳ばかりで略
 なのでちょっとずつ進めていければと思っています。

個人的にえーじさんとお会いする前後から SocialWebの世界が気になっており、お会いしてすごい勢いで加速しました。
 Google DATA APIサードパーティWeb/Clientアプリがそれにアクセスするための account API は今後のSocialWebの世界にとっても中心的と言ってもいい情報リソースとそれにアクセスするための手法なのでこのドキュメントはみんなが読めるともっと面白いんだろうなぁと思っています。

indentとか装飾周りはまた、追ってくっつけます。

※リンク周りはページが揃ってないのでおかしかったりします。